南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

予約投稿の日付を間違えて2日分のブログを放出した南国さんですこんにちは。

うーん、何か2つ投稿されてるなーと・・・解せぬ。

まぁまた書き溜めていきまっしょい!

 

さてさて本日はカップ麺で美味しいものを発掘したのでご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200709203649j:plain

日本うまいもん 青森津軽煮干しラーメン 激にぼ

「激にぼ」という名前のインパクトがすごいですね、にぼし好きな南国さんを見事に一本釣りですよ。

くっ、そんな餌につられ・・・てやるぜぇえええええ!はい。

 

f:id:nangokusan:20200709203650j:plain

ご対面

お湯注いでいる段階からにぼしの香りがものすごい!ワクワクしながら5分待ちました。

スープがとにかく美味い、にぼしの香りと旨味がものすごいですね!

にぼしに全力ビンタされている気分になれます、にぼしに溺れるるる。

カップ麺でこれだけの味を出すなんてすごい時代ですわぁ、ウマウマですよ。

麺はマルちゃん正麺と比べるとやや普通なイメージ、あれで作っても良さそうなんだけどこのスープには合わないのかな?

とはいえ全体のクオリティはかなり高いかと思います、これはオススメですね。

 

お店で食べるラーメンが大好きなのは言わずもがなですが、家で食べるカップ麺も大好きなので週1くらいで食べています。

スーパーやコンビニなどで美味しそうなのを見つけたら突撃している感じですね。

今回も予想通り美味しかったにぼしラーメン、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.maruchan.co.jp