南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~白桃~

聖剣伝説3のサントラをひたすら聞いているのですがまだまだ飽きない南国さんですこんにちは。

ゲームのサントラは作業用BGMにピッタリなんですよね、最近やり込んでいるのもあって聖剣伝説3が再ブームです。

テンション上げたい時はラスボスの曲流してヒャッハーしてます。

 

さてさて本日は毎度おなじみハーゲンダッツから期間限定の新商品をご紹介。

前回のハーゲンダッツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200707212414j:plain

白桃

イエス桃!夏といえば桃!みんな大好き桃ももも!

南国さんも漏れなく大好きです、美味しいですよね桃。

桃を食べれば世界は平和になると思います、そりゃあ桃太郎も生まれるってもんです。

 

f:id:nangokusan:20200707212416j:plain

ご対面

純白ですね、シンプルイズベストってやつですね?分かります。

まずは香り、桃の香りがなんとも良いではないですか、フルーティー!

そして果肉がゴロッと入っていてこれまたウマウマ、桃感がハンパねぇっす!

 

桃の味がしっかり感じられてたまらない、そしてミルクアイスとの組み合わせも最高。

しっかりと桃を堪能できる仕上がりになっていると思います美味かった!

 

ハーゲンダッツの期間限定はどれも美味い理論はまたしても実証されましたね。

今回も美味しくて最高のおやつになりました、仕事も捗るってもんですわ。

皆さんも期間限定のハーゲンダッツ、桃を堪能したい方はぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp