南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【兵庫/神戸】ラヴニュー ~通販/美味しいテリーヌショコラ~

雨の日はだるくて眠い南国さんですこんにちは。

もうね、雨の日は法律で休みにするといいと思うのです。

梅雨はみんなでバケーション!そんな世界線に行きたい今日この頃。

 

さてさて本日は通販で美味しいスイーツをゲットしたのでご紹介。

前回の通販スイーツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ラヴニュー

f:id:nangokusan:20200706204529j:plain

テリーヌショコラ

チョコ好きとしては外せないのがこちらの一品!

外箱もおしゃれですね、期待が高まります。

 

f:id:nangokusan:20200706204535j:plain

Yes!テリーヌ!

 

f:id:nangokusan:20200706204538j:plain

説明書き、ううむ美味しそう・・・!

 

f:id:nangokusan:20200706204543j:plain

ご対面

こちら見た目は割とふわふわしてる感じですね。

テリーヌショコラだと割と濃厚こってりなイメージですが果たして!?

 

おおぅ、食感も割とふわふわホロホロしているんですね、珍しい!

でも最初はホロホロなんですが食べすすめるとしっとり感も出てきて口の中で蕩けます、すげぇ!?

口当たりは軽いのにちゃんと濃厚なチョコレートが味わえて絶妙なバランス、美味い!

このようなタイプのテリーヌショコラもあるんですね、いやー世の中広い。

 

このバランスは神がかっていますね、何個でも食べられそうです。

う~ん脂肪フラグ☆

 

f:id:nangokusan:20200706204547j:plain

紅茶をお供に

美味しいチョコに美味しい紅茶、至福のティータイムです。

オススメの紅茶を紹介している記事もあるのでぜひぜひ。

nangokusan-life.hatenablog.com

 

f:id:nangokusan:20200706204551j:plain

ラヴニューセレクション グラン

こちら、テリーヌショコラと一緒に買った焼き菓子のセットです。

徐々に食べ進めていますがこれまた美味いのなんの!

どれもこれも隙がないです、ハズレがないので毎日ハッピー、ウマウマウマウマ。

 

このご時世全国各地の美味しいものが通販され始めていてたまらないですね。

食べに行くことはできなくても通販やテイクアウトなどで経済を回していけたらと思います。

みなさんも美味しいテリーヌショコラと焼き菓子のラヴニュー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.lavenue-hirai.com