南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザダーノ ~チーズの美味しいピザ~

ブログの継続日数が180日を超えた南国さんですこんにちは。

習慣化出来ると続けられますね、でもこれが義務みたいになると疲れるのであくまでもマイペースでやりたいかなぁ。

 

さてさて本日は以前利用したデリバリーのピザが美味しかったので再度頼んでみました。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ピザダーノ

f:id:nangokusan:20200625214341j:plain

カルテットイタリアーノ

前回はチーズに埋もれたピザだったので今回は中身が見えるタイプで。

生ハム&ベーコン、チーズと生ハム、バジルシーフード、マルゲリータの組み合わせになっている模様。

 

うーむ、やっぱりここのピザは美味しいなぁ!

前回もそうだったのですがチーズが美味しいんですよ、しっかりとチーズの味を感じます。

タピオカ粉を使っているという生地もモッチモチですごく美味しい、チーズと合わさって絶妙なコンビネーション!

カリッとした生地のピザもいいですが自分はモチモチ派かなぁ、ウマウマです。

 

f:id:nangokusan:20200625214344j:plain

ほうれん草とベーコン

ほんの少し野菜成分を補給するために注文、王道ですがウマウマでした。

まぁピザ食べるときなんて脂肪フラグ気にせずコーラで流し込んでもいいんですけどね、ふはははは!

心が満ちていく、そして体重も満ちていく、諸行無常の響あり。

 

今回も美味しかったピザダーノ、チーズ推しの方にはオススメかと思います。

今後も色々なタイプのピザを頼んでみたいですね!

皆さんも美味しいデリバリーのピザ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.pizza-dano.co.jp