南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】Uchi Café×GODIVA ショコラケーキ&ダブルショコラプリン

支払いのほとんどをクレジットカードと電子マネーにしたらレシート類がごそっと減った南国さんですこんにちは。

毎月領収書などをまとめて税理士さんに送る作業も簡略化されていいことづくめです。

キャッシュレス化はドンドン進んでほしいなーと思う今日このごろ、停電すると困ることもあるので3割位は現金もありかな?

 

さてさて本日はローソンのゴディバコラボの新しい商品をゲットしたのでご紹介。

前回のゴディバコラボ商品の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ローソン

f:id:nangokusan:20200624224546j:plain

ショコラケーキ&ダブルショコラプリン

前回のチョコケーキも美味しかったので今回もかなり期待が持てますね!

 

f:id:nangokusan:20200624224549j:plain

ショコラケーキ

この艶やかさ、美味いに決まってますよね!

天下のゴディバコラボです、美味いに決まってますよね!

いやまさかこれが美味くないわけが・・・

 

うめぇええええ!!!

やっぱり美味いよ知ってたよお約束だよ!

濃厚なチョコレート、キャラメリゼしたザクザクのナッツ、土台のビスケット生地、全部が組み合わさってあなたが神か!

 

f:id:nangokusan:20200624224551j:plain

ダブルショコラプリン

こちらも美味しそうな匂いがプンプンするぜぇ・・・!

知ってるよ美味いんだろう、ああん?

 

うめぇ!チクショウめぇ!

香り豊かで濃厚なチョコに軽めのムースの組み合わせが絶妙なり。

これは美味いチョコプリンや、心が満たされていく、そして脂肪も満たされていく・・・

とりあえずチョコプリン食べておけば世界は平和になると思いました。

 

今回も期待通り、期待以上の美味しさだったゴディバコラボ、さすがです。

皆さんも美味しいチョコレートで世界平和に貢献するライフハック、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp