南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】田一 ~テイクアウトの食い倒れその6~

運も実力のうちと言いますが実力が伴っていなければ運は生かせないなぁと思う南国さんですこんにちは。

マガジンのブルーロックという漫画で「勝負事に運も偶然もある、だけどそれが来るものとして準備していた者が運を掴み取れる」ということが描かれていました。

いい言葉ですなぁ、自分もどんなお仕事が来てもやっつけられる実力を用意しておきたいものです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの神寿司テイクアウトをご紹介。

前回の食い倒れはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200623211806j:plain

田一にぎり

今回もツブ貝大好きな南国さんに合わせて2カン入れていただけて感謝感謝!

いつも美味しいですが今回特にツブ貝が美味しく感じました、甘みと歯ごたえが抜群でウマウマ!

その他にもキンメやイカもウマウマでした、アナゴのふわっと感も最高ですね。

う~ん、いつもながらどれもこれも美味しすぎて幸せな気持ちになれる。

ハズレがないのが流石なのです、どれもこれも神!

 

f:id:nangokusan:20200623211810j:plain

こちらは妻のにぎり、もちろんウニ入り!

好みに合わせて内容を少しずつ変えていただけるのが良いですね。

エビも濃厚で甘みが強く美味しいのですよ、オススメ!

 

f:id:nangokusan:20200623211813j:plain

上馬刺

お魚だけでなく各種お肉料理も美味しいのが田一の特徴です。

こちらの馬刺しもウマウマですよ、ぜひ食べてもらいたい一品ですね。

 

 

f:id:nangokusan:20200623211815j:plain

ちょこっとサラダ

特製ポン酢が美味しいサラダは毎回頼んでしまう美味しさ、これは外せない!

たっぷりのじゃこを絡めていただけばそこはウマウマパラダイス!

 

今回も大満足だった田一のお寿司、やはり神寿司ですね!

テイクアウトもいいですが様子を見つつそろそろイートインも再開したいですね。

皆さんも美味しいお寿司を食べたくなった際にはぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site