南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~美味しいパンの数々~

雨の日は眠くなるので梅雨時はふわふわしている南国さんですこんにちは。

梅雨休みという制度を導入してみてはどうだろう・・・?

もう毎日が休日でいいやー、ダメ人間的思考回路ふはははは!

 

ひとしきり妄想した後は美味しいパンを食べたいと思います。

本日は以前食べて美味しかったジュウニブンベーカリーに再度突撃!

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20200622210453j:plain

パッションのパン&クロワッサン

パッションフルーツのパンの名前を失念ぐぇ、メモっておけばよかった。

爽やかな香り、甘み、そして少しの酸味のバランスが絶妙の美味しいパンです。

フルーツ系のパンではかなり美味しい部類に入りそう、もう一回食べてもいいなぁこれ、ウマウマ!

 

そしてクロワッサン、バターの香りと甘み、もちっとした食感がたまらない。

パリッとしたクロワッサンとは違うタイプですがこれはこれでかなりウマウマ!

 

f:id:nangokusan:20200622210457j:plain

あんバターフランス&レーズンブレッド

前回はミルクフランスでしたが今回はあんバター!これぞジャスティス!

罪な味がしますよ、あんことバターが織りなす旨味は至高の味わい、そして脂肪フラグ!

そんなの気にしていたら食べられないですね、今を生きる!美味い!!

 

レーズンたっぷりのレーズンブレッドも美味しい!

固くないジューシーさも感じるレーズンがたっぷり入っていてレーズン好きにはたまらない一品。

そしてやはりパン自体が美味しいので組み合わせは最強ですね、ウマウマなり!

 

f:id:nangokusan:20200622210504j:plain

ニブン食パン

前回はジュウニブン食パンを食べたので今回はこちらをチョイス。

 

f:id:nangokusan:20200622210509j:plain

食パン一覧

それぞれ食感、味わいが違うのが特徴です。

色々楽しめるのが良いですね。

 

f:id:nangokusan:20200622210512j:plain

ご対面

トーストして発酵バター苺ジャムでいただきました。

ジュウニブン食パンがすごいモチモチ系だったのに対してこちらはサクッとした食感が特徴。

耳まで柔らかくフワサク感が楽しめてウマウマですね、デニッシュを彷彿させるような食べごたえです。

モチモチが好きな人はジュウニブン、サックリが好きな人はニブン、みんな幸せになれる仕組み!

俄然残りのハチブン食パンも気になってきました、次回はそちらですね。

 

今回もやはり大満足だったジュウニブンベーカリー、全てにおいてクオリティが高い!

どれを選んでも美味しいので毎回迷ってしまいますね、嬉しい悩み。

新宿にて美味しいパンをお探しの方はぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp