南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ- & シャリトロール -ブリュレロールケーキ-

魔法使いと黒猫のウィズの月一魔道杯を久しぶりに上位報酬狙いで走った南国さんですこんにちは。

いやー、報酬ゲットしたのはいいのですが同じことの繰り返しでやっぱりキツイです。

やっぱりゲームはまったりのんびり派で行きたいと思った今日このごろでした。

 

さてさて本日はローソンにて美味しそうなスイーツをゲットしたのでご紹介。

前回のローソンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのローソンにて

f:id:nangokusan:20200621165249j:plain

ふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-

前回同様にふわしゅわシリーズですが今回はパンケーキ!

しかも自分でケースを外してクリームをかける模様、見栄えが良さそう!

 

f:id:nangokusan:20200621165254j:plain

スタンバイ

これを外すとクリームがとろーりあふれるってことですな!

 

f:id:nangokusan:20200621165258j:plain

ご対面

イエス!完成形!ちなみに動画でも撮ってみたのでご覧ください。


ローソンのふわしゅわとろり -スフレパンケーキ-

とろーりクリームがふわふわパンケーキに合わさってウマウマ!

ガツンと濃厚ではなくさっぱりミルキーな爽やかさもあるのでパクパク食べられるのが特徴ですね。

3時のおやつにはぴったりです、ウマウマなり。

 

f:id:nangokusan:20200621165311j:plain

シャリトロール -ブリュレロールケーキ-

こちら一緒に買ってきた一品、妻チョイスです。

 

f:id:nangokusan:20200621165314j:plain

ご対面

生地の表面はシャリシャリしていて食感も楽しいのが特徴です。

ブリュレの甘さとカラメルのほろ苦さが絶妙にマッチしていてこれまた美味し!

ロールケーキ生地も相性バッチリですね、総合して美味い。

 

おやつに気軽にこれだけのものが買えるなんて良い時代ですなぁ、しみじみ。

皆さんもローソンの美味しいふわしゅわスイーツ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

www.lawson.co.jp