南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】すこし贅沢な旨い焼肉 ゆうすい ~デリバリーの焼き肉弁当~

MOTHERのコミック「ポリアンナ」がとても面白くてホクホクな南国さんですこんにちは。

ほぼ日公式サイトで買えるので興味ある方はぜひぜひ・

www.1101.com

 

さてさて本日は焼き肉のデリバリーを頼んでみたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

すこし贅沢な旨い焼肉 ゆうすい

f:id:nangokusan:20200613205723j:plain

ロース弁当&ハラミ弁当

肉がたっぷりこれでもか!というくらいに入っているのが嬉しいですね!

ガッツリ肉を楽しみたい方にオススメです、キムチとナムルが付いているのもありがたい。

 

ロースの方はやや薄味かな?というイメージです、もう少し塩かタレがあっても良さそう。

いや、美味しいっちゃ美味しいんですが好みの問題でしょうか。

逆にハラミの方は文句なしに美味しかったです、こちらは肉自体がかなりウマウマでした。

個人的にはハラミの圧勝です、次からはハラミもりもりで頼みたい!

 

お店自体にもイートインで突撃したことはあるのですが、こうしてデリバリーも可能になるのは嬉しい限りですね。

皆さんも美味しい焼肉弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/yusui.hachimanyama/