南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【兵庫/神戸】モンプリュ、元町ケーキ、パティスリーアキト ~通販/焼菓子詰め合わせ~

去年1年かけてジムで落とした体重が自粛期間中に7割位もどってきてあばばな南国さんですこんにちは。

うーん、落とすのは大変なのに増えるのは速い、諸行無常の響きあり。

また少しずつでも減らさねば・・・!

 

さてさて本日は先月通販でゲットした美味しい焼き菓子をご紹介。

前回の通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

モンプリュ、元町ケーキ、パティスリーアキト

f:id:nangokusan:20200610205035j:plain

焼菓子詰め合わせ・神戸元町セット

オリジン神戸という情報からたどり着いた焼き菓子です。

3つのパティスリーの焼き菓子を詰めたというよくばりセット!

紙袋が爽やかで綺麗ですね、包装紙もいい感じなり。

montplus.com

 

f:id:nangokusan:20200610205039j:plain

外箱

ワクワクが膨らみますなぁ、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20200610205044j:plain

ご対面

うーん、どれもこれも美味しそうなり!

 

f:id:nangokusan:20200610205047j:plain

並べてみました

こちらの焼き菓子、どれもこれもかなり高レベルの美味しさでウマウマですよ!

しばらくの間おやつの時間が充実しました、紅茶に合わせると抜群ですね、たまりません。

個人的にはモンプリュの焼き菓子が特に好みの味わいだったかなぁという感想ですが、甲乙つけがたいですね。

 

こちらの詰め合わせは5月末で終了していますが、その他の商品もあるのでラインナップを確認してみると良いかと思います。

皆さんも美味しい焼菓子セット、ぜひ一度お試しあれ!

 

焼き菓子に合わせる紅茶の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

montplus.com

www.kobe-akito.com