南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】貝ガラ屋監修 濃厚牡蠣味ラーメン

3ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきた南国さんですこんにちは。

大分暑くなってきたのでバッサリと短めにしました、涼しい~!

ウキウキで身も心も軽くなったところで美味いもの巡りに気合を入れたいです。

 

さてさて本日は最近定番化しつつあるカップ麺から牡蠣のラーメンをご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200605224156j:plain

貝ガラ屋監修 濃厚牡蠣味ラーメン

牡蠣とな!?牡蠣ラーメンとな!?

これは美味いやつや、絶対に美味いやつや!!

ということで気合い入れて正座していただきます!

 

f:id:nangokusan:20200605224200j:plain

ご対面

香味オイルを入れるだけのシンプルな作りですが果たして・・・!

あ、うっま!牡蠣の風味濃厚ですっごいウマウマなり!

海鮮の風味がぶわっと広がります、そしてコクのあるスープ、たまりませんなぁ。

鶏白湯仕立てなのもすっごいマッチしています、うーん美味い。

 

これは想像以上に南国さんにクリティカルヒット、また買っても良いですね!

監修元のお店にも行ってみたくなりました、世の中美味いものだらけで幸せなり。

 

皆さんも美味しい牡蠣スープのカップ麺、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sanyofoods.co.jp

今回のお店情報はこちら

https://twitter.com/kaigara_ramen

サンヨー食品 貝ガラ屋監修 濃厚牡蠣味ラーメン 92g ×12個

サンヨー食品 貝ガラ屋監修 濃厚牡蠣味ラーメン 92g ×12個

  • 発売日: 2020/05/25
  • メディア: 食品&飲料