南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【群馬/川場村】川場田園プラザ ~通販/美味しい食パン~

 

前回の通販の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

川場田園プラザ

f:id:nangokusan:20200604210050j:plain

川場プレミアム食パン (1斤)

通販で色々と美味しそうなものあったのですがパン好きなのでまずはこれ!

高級そうなパッケージがいい感じなり!

 

f:id:nangokusan:20200604210053j:plain

説明書き

ふむふむ、要約すると「美味いぞ!」ってことですね、わかります☆

 

f:id:nangokusan:20200604210057j:plain

ご対面

発酵バターオンリーとジャム、そしてジャム&バターで攻めることにしました。

トーストに発酵バターは最高にうまい、これ期末テストに出ます。

 

サクッ!ふわっ!

おお、説明に違わぬサクサクっとした食感がたまりません。

こちらの食パンは以前食べたジュウニブンベーカリのもちもち系とは違ってサクふわ感が特徴ですね。

もちもち系も美味しかったのですがこちらもまた美味しい!

バターやジャムとの相性も抜群、満足度が高いですね、ウマウマなり。

 

これが通販でいただけるなんて良い世の中だなぁ、感謝感謝なのです。

食パンが人気のお店って行列必至なのでこういった形でゲットできるのは本当にありがたいですね。

この他にもヨーグルトなども注文したのでそちらも食べたら記事にしようかと思います。

 

皆さんも美味しいものが取り揃えてある川場田園プラザの通販、ぜひ一度お試しあれ!

 

ジュウニブンベーカリの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

詳細情報はこちら

www.denenplaza.co.jp