南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~ステーキ重と新作シュウマイ~

東京アラートなのでまたしばらくゲームで引きこもろうと思う南国さんですこんにちは。

うーん、終息までのあと一息が中々遠いですね。

経済とバランス取るのは難しそうですが一人一人の心がけですかね。

 

さてさて本日は毎度おなじみのおぎのやのお弁当に新しい商品を見つけたので突撃してきました。

前回のおぎのやの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200602211807j:plain

上州牛ステーキ弁当

以前も食べたことがあるのですがやたらめったら美味しかったので再度購入。

ちょっとお値段はお高めですが満足感がものすごいですよ!

 

f:id:nangokusan:20200602211811j:plain

ご対面

上質の脂が乗ったお肉が4枚、柔らかく蕩ける食感と味わいはもうパラダイス銀河!

ご飯との相性も抜群、ご飯がご飯が進むくんですよ、ノンストップウマウマ!

野菜と漬物が少し付いています、気持ち程度ですがありがたい。

とはいえ肉攻めで大満足になるのでやはりこのお弁当は正義なり!

 

f:id:nangokusan:20200602211821j:plain

上州もち豚特製シュウマイ

今回発見した新商品、シュウマイです。

お肉たっぷりジューシーでウマウマ、味付けはやや控えめなのでお好みで辛子やポン酢などを付けるとより美味しくいただけると思います。

 

訪れる度に新しい商品が出てくるので今後もおぎのやから目が離せませんね!

皆さんも釜めしを始めとする美味しいお弁当のおぎのや、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp