南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ガスト ~お家でガストのハンバーグ~

聖剣伝説3の2周目が終わった南国さんですこんにちは。

強くてニューゲームの効果でサクサクでした、ストーリー追うのが目的なのでありがたい。

3周目で全ボス網羅して終了かな?時間があれば6周で全キャラもやりたいところですな。

 

さてさて本日は出前館でファミレスのデリバリーを利用してみたのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ガスト

f:id:nangokusan:20200531211343j:plain

チーズINハンバーグ人気盛り

ガストといえばやはりチーズインハンバーグ!?ということで注文してみました。

ハンバーグ、目玉焼き、ソーセージ、ハッシュドポテトにからあげまで付いた欲張りセットです、たまりませんなぁ・・・むふふ!

 

とろーりチーズがたっぷり入ったハンバーグは安定のお味でウマウマ。

カマンベール系かな?白いチーズでしたね、個人的にはチェダーとかのほうがハンバーグに合わせるのは好きですがこれはこれで。

目玉焼きを崩して一緒に食べてもウマウマ、ソーセージやからあげで肉のラッシュが続きます。

 

店舗で直接食べるのと比べるともちろん若干劣りはしますが、デリバリーでいただくには十分なクオリティかと思います。

 

f:id:nangokusan:20200531211346j:plain

やわらかひれかつ

ガストであえて和食を頼んでみる、中々美味しかったです。

キャベツがたっぷり付いてくるのもありがたいですね!

 

f:id:nangokusan:20200531211353j:plain

豆腐と山芋オクラのねばとろサラダ

和風サラダだったのでドレッシング&海苔が付いてきました。

豆腐がたっぷりでウマウマなり、さっぱりしてて良かったです。

 

f:id:nangokusan:20200531211357j:plain

ほうれん草ベーコン

サイドメニューで緑色が欲しかったので頼んでみました。

ベーコン成分がちょっと寂しいのが惜しいかなぁ・・・味は悪くないです。

 

お家にいながら色々なお店の味を楽しめるのがデリバリーのいいところですね。

最近はウーバーイーツなども加わって今までデリバリーがなかったお店でも買えるようになってきていますよね!

緊急事態宣言は解除されましたが割と出不精だったりもするのでデリバリーは今後も利用していく所存!

皆さんもお家でガストのハンバーグ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp

人気店の味をおうちで!週末が楽しくなる再現ごはん