南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば

ゼノブレイドも気になっていますが聖剣伝説3の2周目も忙しくFF7リメイクも積んでいてゲームが充実している南国さんですこんにちは。

更にDQウォークや黒猫のウィズ、ライバルズまでやっているので時間が圧倒的にたりぬぅうううURYYYY!

宝くじ当てて1年位引きこもってゲームしたいです、5000兆円ほしい。

 

さてさて本日は最近定番化しつつあるカップ麺シリーズをご紹介。

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200529203807j:plain

MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば

パッケージの破壊力よ、勢いありすぎぃいいい!!

鰹大好きな南国さんとしては買わずにはいられなかった、鰹の誘惑・・・!

 

f:id:nangokusan:20200529203811j:plain

ご対面

ええ正直に白状すると最初ラーメンだと思って購入したのですが、よくよく見るとまぜそばでしたテヘペロ。

とはいえ鰹攻めなのは変わらないのでワクワクしながらいざ実食ですよ!

 

あっ、すごい鰹!

まごうことなき鰹!!

鰹の尾ひれで往復ビンタされてるくらいの勢いで鰹!!!

 

何言ってるか良くわからない状態になりましたが本当に鰹の風味がすごい、凄まじい!

魚粉に鰹節に香味油まで加わっているのだから納得です、怒涛の攻め。

鰹の味が病みつきになりますね、これはウマウマ!やめられない止まらない!!

 

ボリュームも中々あってお腹いっぱいになりました、満足満腹。

鰹、鰹、書きすぎて鰹がゲシュタルト崩壊してきた・・・

 

これでもか!というくらいに鰹を楽しめるこちらのカップ麺、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.acecook.co.jp

エースコック MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば 128g ×12個

エースコック MEGA鰹 濃厚魚介まぜそば 128g ×12個

  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: 食品&飲料