南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~もちもちの美味しいパン~

積ん読がだいぶ消化されてきた南国さんですこんにちは。

まぁすぐにまた積まれるんですけどね、うひー!

ゲームにマンガに大忙しです、ある意味充実してる!

 

さてさて本日は所用で出かけた際に美味しいパンをゲットしてきたのでご紹介。

その他パンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ジュウニブンベーカリー

f:id:nangokusan:20200524202305j:plain

ジュウニブン食パン

やはり美味しいパン屋さんに行ったならば食パンは外せないですよね!

3種類あったのですが南国センサーでこちらを選びました。

 

f:id:nangokusan:20200524202413j:plain

保存用のビニール付き

乾燥防止のビニール付きなのもありがたいですね、常温での消費期限は短いですが気配りが素敵。

 

f:id:nangokusan:20200524202301j:plain

ご対面

うーん、こんがりふわっとしていて何とも美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20200524202344j:plain

完全体

焼いたほうが好きなのでトーストにしました、発酵バターを添えて完璧ですYO!

ふわっともちもちした食感が特徴ですね、ほんのり甘みもあってウマウマ!

そしてパンの耳も柔らかくサクッと噛み切れます、これはたまらない。

 

外はカリッ!中はふわっと理想のトースト!バターとの相性は言わずもがな最高!

うーんこれは美味い、これまで食べた食パンの中でもかなり上位に入りますぞ。

ハチブン食パンとニブン食パンも気になりますね、次回も楽しみですじゃ。

 

f:id:nangokusan:20200524202326j:plain

風船パン

こちらも人気商品とのことなので購入しました。

包装が綺麗ですなぁ、じゅるり・・・

 

f:id:nangokusan:20200524202331j:plain

風船パン&バターチキンカレーパン

こちら食パンよりもさらにもちもちっとした食感!美味い、美味いぞぉおおお!!

何でこんなにもちもちしてるんですかね、すごい。

パン自体の味がしっかり感じられるのでこれはそのまま食べてもらいたい一品ですね。

 

そしてバターチキンカレーパン、まろやかでちょっぴり辛く最高の惣菜パンなり!

うーん、これだけで満腹にしたい!だが他にもパンが待っているのでステイホーム!

 

f:id:nangokusan:20200524202334j:plain

クロワッサンレモン&ミルクフランス

カップに入った形のクロワッサン、そしてレモン味!Ohめずらしい!

クロワッサン自体の味もバターがしみしみでとってもウマウマ。

そこに甘酸っぱいレモンクリームが合体するといやはや美味、美味なり!

こういうタイプのクロワッサンも美味いんですね、病みつきになりそう。

 

そしてミルクフランス、甘いパンの最高峰じゃないかと思っているくらいには好きです。

シンプルですが王道にして至高か、あまーいミルククリームとフランスパンの相性たるや・・・美味し!

こちらもぜひ食べてみてほしいですね、ホクホク。

 

気分で選んだパンがことごとく美味しかったのできっと何を選んでも美味しいのでしょう。

これだけ美味しいと次回以降の突撃もまた楽しみになりますね!

皆さんももっちもちの美味しいパン、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp