南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】とろけるチーズのダブルバーガー

どうぶつの森の今週のカブ価はひたすら下がるだけだった南国さんですこんにちは。

ダダ下がりの翌週は爆騰しやすいみたいなので来週に期待!

 

さてさて本日はセブンイレブンで見つけた美味しい商品をご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200515204237j:plain

とろけるチーズのダブルバーガー

そういえばコンビニでハンバーガー買ったことなかったなぁ、美味しいのかな?と思って購入してみました。

パッケージのイメージ図はとても美味しそう、果たして!?

 

f:id:nangokusan:20200515204241j:plain

ご対面

想像よりもだいぶチーズがとろっとしてて本格的!

厚みがありつつも結構ふわふわなバンズ、どっしりとしたハンバーグ、とろーりとろけるチーズ、ウマウマ!

個人的にはもう少しケチャップ多めでも良いですがその辺りはお好みですかね。

ピクルスとか入っていてもいいかなぁ、自分で色々トッピングしてみても良さそうですね!

 

予想してたよりもかなり美味しいですね、コンビニでこのレベルだとかなりありがたいのではないでしょうか?

もちろん本格的なハンバーガーショップとは違いますがお手軽感が素晴らしいですね。

他にも種類があるみたいなので見かけたら突撃してみようかと思います。

 

皆さんもセブンイレブンの美味しいチーズバーガー、ぜひ一度お試しあれ!

その他ハンバーガーの美味しいお店の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp