南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~釜めしとしぐれ煮~

最近ジャンプのギャグ漫画が面白いと思っている南国さんですこんにちは。

ミタマセキュ霊ティとアグラビティボーイズが個人的にはかなりいい感じです。

特に今週のアグラビティボーイズが神がかっていたので興味がある方はぜひ!

AGRAVITY BOYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

AGRAVITY BOYS 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:中村充志
  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Kindle版
 

 

さてさて本日はテイクアウトの強い味方おぎのやの弁当を再度ご紹介。

前回のおぎのやの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200513210708j:plain

峠の釜めし

おぎのやといえばやはりこれ、釜めしどーん!

たけのこ、しいたけ、鶏、ごぼう、うずら、栗、あんず、などなど本当に色々な具材があって飽きずに食べることができます。

釜めし自体ももちろん美味しいので組み合わせて食べれば最強ウマウマなり!

お漬物まで付いてくるので完璧か!

 

f:id:nangokusan:20200513212540j:plain

上州牛のしぐれ煮と野沢菜彩

こちらも彩りがとても豊かなお弁当、高確率で食べている気がする南国さんお気に入り。

肉だけでなく野菜も大事ですよね、卵も加わって安定感が抜群なり。

 

テイクアウトが大活躍するご時世なのでおぎのやの弁当は本当にありがたい限りですね!

皆さんも美味しい釜めしや上州牛のお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp