南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【川口】シャンドワゾー ~通販/お徳用焼き菓子セット~

休みボケが治ってきたかなーというタイミングでまた週末お休みの南国さんですこんにちは。

中々大変なファイルをやっつけたので丁度いいっちゃ丁度いいですね、よしゲーム三昧だGOGO!

聖剣伝説3リメイクが本当に面白い、これはナイスリメイクです。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 

 

さてさて本日はあの激ウマスイーツ店のシャンドワゾーから通販の焼き菓子をご紹介。

前回のシャンドワゾーの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

シャンドワゾー

f:id:nangokusan:20200508210739j:plain

お徳用焼き菓子セット

シャンドワゾーはケーキが美味しいのはもちろんなんですが焼き菓子も神ってるんですよね。

今のご時世食べに行くことはできないので通販で応援&ウマウマハッピー作戦です!

箱を開けたらそこはパラダイス銀河!歳がバレる!!

 

f:id:nangokusan:20200508210742j:plain

ご対面

4000円分の焼き菓子に1000円分のおまけが入った超お得セットとのことです。

うーん、どれもこれも美味しそうで目移りしてしまう!

 

本当にどれもこれも神がかって美味しいので毎日のティータイムが楽しみになりますYO!

ここ数日のおやつはシャンドワゾー焼き菓子でホクホクしてます、ウマウマすぎる!

個人的にはパウンドケーキがかなり好きなのですが妻はクッキーなどがたまらないとのこと。

争いが起きぬよう半分個にして食べてます、うひ☆

 

このご時世で食べ歩きはできてませんが、こうして色々なお店の美味しいものを取り寄せて食べることができるので毎日ホクホクしております。

皆さんも家なら家で楽しもう作戦で美味しい通販ライフをぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

shop.cake-cake.net