南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/手羽元とカブのカレー&キャロットケーキ

どうぶつの森でたぬき商店がリニューアルした南国さんですこんにちは。

大分進んできた感じがしますね、島クリエイターも徐々に始めなければ!

今はもっぱら妻が島いじりやっていて自分は聖剣伝説3やってます。

こっちも面白いんだよなぁ、時間が足りぬぬぬ!

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームから本日のカレーとスイーツをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200503203554j:plain

手羽元とカブのカレー

今回はカブのカレーとちょっと珍しい具材、手羽元がとても柔らかくスパイスも効いててウマウマでした。

そしてカブもすごく味がしみしみでジューシー、これまた美味い!

カレーにカブって合うんですね、意外な組み合わせかと思っていましたが全然ありです。

今回は大分スープのようなカレーだったのでそれがまたマッチしていたのかもしれないですね!

 

f:id:nangokusan:20200503203558j:plain

キャロットケーキ

いつものマフィンも美味しいのですがキャロットケーキも美味しいのです。

定番メニューではないのであるとラッキー!という感じで購入しています。

最近は割と見かけるようになっているので定番化する日も近い!?

ウマウマなのでぜひ食べてみてください。

 

今回も安定の美味しさだったナイス&ウォーム、テイクアウトに力を入れていてくれて本当にありがたい限りですね!

皆さんも美味しいカレー&スイーツ、ぜひ一度お試しあれ! 

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

やさしい甘さのバナナケーキ、食事にもなるキャロットケーキ

やさしい甘さのバナナケーキ、食事にもなるキャロットケーキ

  • 作者:高石 紀子
  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)