南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】Uchi Café×GODIVA ショコラトゥルビヨン

エアコンが暖房から冷房にチェンジした南国さんですこんにちは。

今日暑いですよね、流石にもう冷房の季節ですわ、ふひー。

ちなみに南国さん家はほぼ一年中エアコンつけっぱなしです。

つけたり消したりしてた時と比べても電気代は一ヶ月あたり1000円ちょっとしか変わらなかったため快適さを優先しました。

体調崩すよりずっといいと思うので省エネなエアコンお持ちの方はつけっぱなしを検討しても良いと思います。

 

さてさて本日はローソンのゴディバコラボスイーツをご紹介。

前回のローソンスイーツの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ローソン

f:id:nangokusan:20200502162838j:plain

Uchi Café×GODIVA ショコラトゥルビヨン

ゴディバコラボは毎度美味しいので期待度が高いですね!

今回も漏れなく美味しそうです、じゅるり、ぐふふふ・・・!

 

f:id:nangokusan:20200502162841j:plain

ご対面

チョコムースをチョコの記事で巻いてその上にチョコクリーム、怒涛のチョコづくし!

上のチョコクリームもビターなものとミクルチョコとで違いがあってまたいいですね。

 

チョコが美味しいのはもう言わずもがなです、流石ゴディバ、ウマウマ!

ビターだったりミルクだったりスポンジだったりムースだったり、同じチョコでも味わいや食感が違うため飽きずに食べ進めることができます。

中のチョコにはフィヤンティーヌが入っていてザクザク感が最高のアクセントに!

 

うめーっすよ、これうめーっすYO!

450円するだけはありますね、もう普通のケーキ屋さんと値段的にも変わらないですね。

このお値段出す価値はあると思うのでチョコ好きさん、スイーツ好きさん寄ってらっしゃい食べてらっしゃい!

 

中四国地区・九州地区・沖縄県では更に限定のチョコソフトクリームもあるみたいなので該当地区の人は是非試してみてほしいですね、美味しそう・・・!

皆さんもゴディバコラボのこの美味しいスイーツ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp