南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~キャラメルホリック~

ドラクエウォークでゾーマのこころSをゲットした南国さんですこんにちは。

バラモスに続いてゾーマまでSゲットできてヒャッハーですYO!

ガチャでいいの来なかった分こころでツイてるので結果オーライなり!

 

さてさて本日はハーゲンダッツからまた期間限定が発売されたのでご紹介。

前回のハーゲンダッツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200430213900j:plain

キャラメルホリック

L知ってるか?キャラメル系のアイスにハズレがないことを・・・

美味しい、これは絶対美味しいやつだ、確信!

 

f:id:nangokusan:20200430213902j:plain

オープン・ザ・ドア

見た目は普通ですね、いやでも中にキャラメルが入っていたり・・・?

 

f:id:nangokusan:20200430213906j:plain

入ってたー!

いやこれマジで美味いです、想像以上にウマウマですよ!

少し時間を置いて柔らかくするとキャラメルもとろーり食感になって最高です。

ほんのり塩味が効いているのもポイント高いですね、塩キャラメル!

キャラメル系は毎回べらぼうに美味いのですが今回もお見事でした。

 

例に違わず今回もハーゲンダッツの期間限定は大当たり。

ハズレなき美味さを誇るのはさすがとしか言えないですね、ウマウマなり。

本当に美味しいのでアイス好きな方もそうでない方もぜひぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp