南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/ポークビンダルカレー&スイーツ

どうぶつの森のキャンプサイトに大人気キャラのジュンが来ていて喜びの舞を舞っていて南国さんですこんにちは。

島民選抜が始まってますからね、幸先の良いスタートです、ホクホク。

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームからテイクアウトでいただける美味しいカレーとスイーツをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200425200512j:plain

ポークビンダルカレー

本日のカレーで登場するとウキウキしてしまうポークビンダルカレー。

どれもこれも美味しいのですがポークビンダルは確実にSランクですよ、ウマウマなのです!

ほんのり酸味のある柔らかいお肉がたまらない、辛さも中辛で丁度よいです。

スパイシーですがそこまで強烈でもないので幅広い層に刺さる美味しさではないでしょうか?

気づいたら完食しています、ポークビンダル何ですぐなくなってしまうん?

 

f:id:nangokusan:20200425200515j:plain

プリン

前回食べて美味しかったので今回も注文しちゃいました。

かなりビターなカラメルが本当にウマウマ、大人の味わいです。

しっかり固めの食感で食べごたえもありますよ、おやつに最適☆

 

f:id:nangokusan:20200425200518j:plain

さくらんぼのクランブルケーキ

こちらはお初にお目にかかります、以前から気になっていたのですがタイミングが合わず食べてなかったんですよね。

マフィンが美味しいナイス&ウォーム、カレーも美味しい、となると小麦粉を使わせたら美味しい!ということに。

もれなくこちらもウマウマでした!クランブルの食感がサクサクとたまりませんね。

そしてさくらんぼがまた美味いっす、最強の組み合わせなり!

 

カレーはもちろんのことスイーツまで抜かりなく美味しいナイス&ウォーム。

あれもこれも良いのでいつも目移りしてしまいますね!

次から次へと食べたいものが出てくるので食欲と体重増加が止まらないいいいい!

脂肪フラグと戦いつつ自粛ライフを楽しんでいきましょう、うっひょー!

 

みなさんも美味しいカレーにスイーツのテイクアウト、ぜひ一度お試しあれ!

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

コブラーとクランブル パイより簡単!果物たっぷりの焼き菓子

コブラーとクランブル パイより簡単!果物たっぷりの焼き菓子

  • 作者:原 亜樹子
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)