南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】イタリアンプリン&テリーヌショコラ

どうぶつの森で島の名前がドラゴンクエス島で肩書が「控えめに言ってゴミ」な南国さんですこんにちは。

というわけでこんなマイデザインを作ってみました、満足なり☆

 

さてさて本日は手軽に買えるコンビニスイーツをご紹介。

 

お近くのセブンイレブンにて 

f:id:nangokusan:20200424175438j:plain

イタリアンプリン

プリン大好きっことしては気になる商品だったので突撃しました。

 

f:id:nangokusan:20200424175443j:plain

ご対面

いわゆるプッチンなプリンとは違ってすごいしっかりした形を保っていますね!

揺れない崩れない、こやつ・・・やりおる・・・!

 

しっかりした硬さでずっしり系のプリンですね。

クリームやチーズを使っているらしく濃厚な味わいがウマウマです!

食べごたえがあるので満足感も高いですね、少量でもたっぷり感を味わえます。

通常のプリンとはまた違った美味しさがあるのでその日の気分で選んでみても良さそうです。

 

f:id:nangokusan:20200424175446j:plain

テリーヌショコラ

パッケージですでに美味しそうな気配がプンプンするぜぇ!

 

f:id:nangokusan:20200424175450j:plain

 ご対面

ちょっぴりリッチ感もある見た目なり。

濃厚なチョコで舌触りもなめらか、これは中々にウマウマですYO!

これで200円しないのか、コンビニって企業努力すごいなーと思います。

手軽に買えてウマウマなのはこのご時世重宝しますよね!

 

そういえばピエールエルメなど生ケーキの通販を始めるケーキ屋さんも出てきていますね。

家にいながらでもスイーツライフが楽しめる機会が増えていきそうで嬉しい限りです。

利用できるサービスは利用して経済回しつつ美味しいスイーツライフを楽しんでいきたい所存!

みなさんもお家で楽しめるスイーツライフ、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp