南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~しぐれ煮とそぼろ弁当~

ゲーム系の音楽を演奏するYoutubeが好きな南国さんですこんにちは。

色々な楽器を使う人がいますよね、極めるとすごいなーと思います。

最近ブログ書いている時に聞いているのはこちら、ループなのでちょうどいい感じ。


作業用【Love Song探して】ふっかつのじゅもん入力BGM ドラクエⅡ FC版 ループ再生

 

さてさて本日は美味しいお弁当の代名詞おぎのやを再び購入してきたのでご紹介。

以前の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20200423203857j:plain

上州牛のしぐれ煮と野沢菜彩

こちら肉、卵、野菜、と実にバランスの良いお弁当です。

3種類入っているので飽きずに食べられるのも特徴ですね!

しぐれ煮だけだとしつこくなりそうなところを卵と野沢菜が加わって絶妙なバランスになっています、ウマウマなり!

何度か食べていますがやはりこれは美味い、お気に入りの一つです。

 

f:id:nangokusan:20200423203901j:plain

上州牛の牛そぼろ

こちらはそぼろでガンガンいこうぜ!という感じの肉攻め弁当です☆

俺は肉に生きるんだ!という方におすすめ、トコトン堪能できますよ!

温泉卵をかき混ぜて食べるもよし、ヒャッハー!てな具合に貪りましょう。

ウマウマなのは言うまでもないです、肉好きさん集え!

 

このご時世、様々な形で食を提供してくれる方々には本当に感謝感謝です。

可能な限り経済回していく所存なので何卒宜しくお願いします。

みなさんも美味しいお弁当、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp

上州牛モモ肉のローストビーフ