南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザーラ ~春のプライムクォーター~

この二日間、YouTubeでミスチルのライブ映像が公開されてテンション上がりまくっていた南国さんですこんにちは。

無類のミスチル好きなのでありがたい限りでした、18万人同時に見てた瞬間とかもありましたからね、すごい!


Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 (前編)

みなさんもぜひパワーを貰って下さい、いやーホクホクですわ☆

 

さてさて本日はデリバリーの王道ピザを貪ったのでご紹介。

 

ピザーラ

f:id:nangokusan:20200419220154j:plain

春のプライムクォーター

デリバリーのピザを定期的に食べたくなる症候群です、特にピザーラが好きですね。

今回は春のプライムクォーター!

イタリアンクラシコ、炭火焼きビーフ、チーズ&ハニー、モッツアレとアスパラベーコンなり!

 

どれもこれも美味だったのですが炭火焼きビーフが思いのほか和風でおっ!?となりました。

甘じょっぱい定番の味付けです、これがピザに合うんですなー、ウマウマ!

そしてチーズ&ハニーはハチミツが別添えであるタイプで食べる直前にかけるのです。

チーズにハチミツって最初に考えた人すげーですよ、合うんですよねこれまた、美味なり!

 

f:id:nangokusan:20200419220202j:plain

ミネストローネ

今回はサイドメニューでミネストローネも頼んでみました。

期待を裏切らない、ミネストローネといえばこれよね!という味わいでホクホク☆

サイドメニューも楽しめるのがいいですなぁ。

 

ピザにはコーラでしょ!ということで多少健康に気を使ったトクホのコーラを合わせながらウマウマしていました。

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470mlPET×24本

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470mlPET×24本

  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: 食品&飲料
 

 

ジャンクな食事も時にはいいじゃない!

運動はきっと明日の自分がやってくれると信じて食べまくりましょう☆

みなさんも美味しいピザでの晩ごはん、ぜひ一度お試しあれ!

 

その他デリバリー記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.pizza-la.co.jp