南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【兵庫/甲陽園】ケーキハウス ツマガリ ~美味しい焼き菓子セット~

どうぶつの森のドラゴンクエス島の旗をドットでポチポチして大満足の南国さんですこんにちは。

マイデザインまでやり始めると本気で時間足りないですね、FF7はダウンロード終わった状態から進んでません、うひ☆

 

さてさて本日は先日サンドクーヘンで衝撃を受けたツマガリの焼き菓子セットをご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ケーキハウス ツマガリ

f:id:nangokusan:20200412200252j:plain

ツマガリセレクション

綺麗な箱に入ってのお届けでした、これはプレゼントにもぴったりですね!

 

f:id:nangokusan:20200412200256j:plain

ご対面

焼き菓子がたっぷりと入っています、ワクワクが止まらない!

 

f:id:nangokusan:20200412200259j:plain

一部のお菓子は1つずつしか入っていないので複数人で頂く場合は奪い合って下さい☆

卵黄菓、これがものすっごい美味しかったです!

ふわっふわのスポンジにバタークリームが最強のコンビ、甘酸っぱいチェリーが最高のアクセントで文句なしの神菓子認定ですよ奥さん!

 

グリオットロワイヤルケーキも最高でしたね、というか全部美味しいんですよ!

サンドクーヘンで衝撃を受けたのですがこちらの焼き菓子セットもクリティカルヒット☆

 

f:id:nangokusan:20200412200303j:plain

クッキーもしっとりサクサクで本当に美味しい!

ツッカベッカライカヤヌマにも負けてない美味しさだと思います☆

 

珈琲クッキー美味かったなぁ・・・

普段珈琲飲まない南国さんでもたまらんかったですばい☆

nangokusan-life.hatenablog.com

 

これだけ美味しい焼き菓子があるとティータイムが捗りますよ!

引きこもってゲームしながら美味しいおやつを食べるのも悪くないなーと思う今日このごろです。

こういうご時世なのだからこその楽しみを見つけて行きたいですね!

 

みなさんも美味しい美味しい焼き菓子の詰め合わせ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.tsumagari.co.jp

商品情報はこちら

shop.tsumagari.co.jp