南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~本日のカレー/春キャベツのポークカレー

進撃の巨人最新刊を読んで毎度のことながら驚愕している南国さんですこんにちは。

目が話せないですねー、クライマックスに向けてフルスロットルという感じです。

積ん読消化が捗るので外出自粛の引きこもりも悪くないですね☆

 

さてさて本日は毎度おなじみのナイス&ウォームからテイクアウトのカレーをご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200411180356j:plain

春キャベツのポークカレー

ポークがゴロっとドサッと入ったカレーです、ボリューミーですがホロッと柔らかくすごくウマウマ!

キャベツとの取り合わせもバッチリですね、お肉系の本日のカレーは毎回クリティカルヒットです☆

赤米のプチプチ感もウマウマであっとう言う間に完食、ごちそうさまでした!

 

現在ナイス&ウォームはテイクアウトのみの営業に切り替えているようです。

本日のカレーのテイクアウト自体はこれまでもありましたが、カレールウのみのテイクアウトも開始したようです。

ご飯はそこまで必要ない、という方にピッタリのメニューですね!

 

お気に入りのお店にお布施は続けていきたいのでテイクアウトが使える所は積極的に利用していきたい所存。

 

3つの密を避けつつ可能な範囲での経済活動は続けたいですね!

みなさんもそれぞれのライフスタイルに合ったグルメライフをお過ごし下さい。

 

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/