南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【兵庫/甲陽園】ケーキハウス ツマガリ ~至高のサンドクーヘン~

今週の鬼滅の刃がまたすごい展開になっていてびっくりな南国さんですこんにちは。

この漫画に救いはあるのだろうか、ラストスパートが楽しみですね。

ドクターストーンだったりハイキューだったりアクタージュだったり最近のジャンプは熱いです。

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックス)

 

 

さてさて本日は以前からチェックしていた美味しそうなスイーツを通販でゲットしたのでご紹介。

 

ケーキハウス ツマガリ

f:id:nangokusan:20200406210125j:plain

サンドクーヘン

詰め合わせも買ったのですがこれのために通販したと言っても過言ではないです。

スタイリッシュで綺麗な包装ですね、青色大好き南国さんはテンションあげあげ↑↑↑

 

f:id:nangokusan:20200406210129j:plain

サンドクーヘンの説明です、バタースポンジにバタークリーム!

じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20200406210133j:plain

開封前

雪のように真っ白!期待が高まります、むふふふふ!

 

f:id:nangokusan:20200406210137j:plain

ご対面

ピーナッツシュガーが飛び散りそうなのでキッチンでカットします。

いやー、美味しそうですね!雰囲気的にはクリスマスに似合いそうです☆

 

f:id:nangokusan:20200406210141j:plain

いざ実食

うっっっっっっっっっっっっっっっっっっま!

え、ちょっと待って!と何を待つのだろうかと毎回思う台詞を口ずさみたくなるくらいには美味い!

久しぶりに超クリティカルヒットなスイーツですわこれは、マジ美味い、語彙力が足りない。

 

特筆すべきはバタークリーム、これがくどくなく上品な甘さで食べだしたら止まらない!

ピーナッツやナッツが散りばめられたピーナッツシュガーは香ばしくほろっと甘い、スポンジとクリームと合わさるともうあなたが神か!

6等分とやや大きめにカットしたのですがあっとう言う間にペロッと完食。

ボリュームと美味しさで心も胃袋も大満足です、ウマウマでした☆

 

正直想像以上の美味しさだったので情報をゲットした妻はさすがとしか言えません、スイーツセンサーすごい!

まだまだ世の中には美味しいものが広がっているのですなぁ、よだれが止まりませんわぁ・・・ふふふふふ!

焼き菓子の詰め合わせも買ったのでサンドクーヘンを食べ終えたらそちらも突撃です、楽しみ!

 

通販で買えるのもポイント高いですね、サンドクーヘンは9月25日までの期間限定となっているみたいです。

まだまだ期間はありますが忘れないうちに要チェックですよ!

お家で食べられる至高のスイーツ、みなさんぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.tsumagari.co.jp

商品情報はこちら

shop.tsumagari.co.jp

バウムクーヘン~「お菓子の世界」より

バウムクーヘン~「お菓子の世界」より

  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: MP3 ダウンロード