南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】6種具材のタンメン

エイプリルフールといえば数年前にライブドアニュースにまで取り上げられたけどパクツイのほうがバズった記事を書いたことがある南国さんですこんにちは。

記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

もっと自分の方でバズってほしかったですねー、残念。

 

さてさて本日は南国さんがセブンイレブンで特に好きな麺をご紹介。

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200401220316j:plain

6種具材のタンメン

お店だと餃子の満州のタンメンとか大好きなんですがコンビニだと圧倒的にこれ!

発売当初から何度かアレンジされてきていますがずっと好きですね~☆

 

f:id:nangokusan:20200401220321j:plain

たっぷり野菜が入っていてウマウマ、そしてカロリーはわずか275kcalとすっごくヘルシー!

栄養取れて上手くてローカロリーとかあなたが神か!?

スープが美味いんですよね、野菜の旨みと甘みが溶け出していて思わず最後まで飲み干してしまいます、ウシシシ☆

これがコンビニで買えるなんて良い時代ですわぁ、あれこれローテーションしながらも月に1回位は食べているかもしれません。

 

セブンイレブンの麺類は割とどれも美味しいのですがこちらのタンメンはぜひ食べてもらいたい一品ですね!

このご時世、食べ歩きであちこち出かけるのは難しいので皆さんもお家で食べる美味しいタンメンをぜひ一度お試しあれ!

 

満州のタンメンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

寿がきや食品 カップ岐阜タンメン 119g ×12箱

寿がきや食品 カップ岐阜タンメン 119g ×12箱

  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: 食品&飲料