南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】名店の味 ~純連 札幌濃厚みそ~

あつまれどうぶつの森を買ってしまった南国さんですこんにちは。

週末引きこもっている時についついポチッとな・・・

面白すぎてものすごい時間泥棒です、初めてどうぶつの森やるんですがこれはハマる!

島の名前はドラゴンクエス島です、テヘッ☆

 

さてさて本日は在宅ワークの強い味方、カップ麺から美味しい味噌味をご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200330220011j:plain

名店の味 ~純連 札幌濃厚みそ~

実際のお店にはまだ突撃したことないのですがパッケージにつられて買ってしまいました。

こういうパターンを考えるとやはり商品の見た目って大事ですよね、しみじみ。

同じような商品が並んでいたらやっぱり見た目がいい方買っちゃいますからね。

 

f:id:nangokusan:20200330220015j:plain

いざ実食!

これといって特筆すべき具材は入ってないですがスープがとにかく美味い!

カップ麺でここまで美味しい味噌味出せるんですねー、味噌だけは真空パックなので味が落ちないのでしょうか、すごい☆

麺の方は割とオーソドックスな感じでした、スープの印象が強いですね!

濃厚でコクがあってスープ全部飲んでしまいました、罪の味がするるるる。

あっという間にペロリと食べられます、大食いの人には物足りない量かもしれないですね。

 

カップ麺でこれだけ美味しいということは実店舗は相当期待できますね!

そのうち食べに行くリストに加えておかねば・・・!

こうしてまた食べ歩きの輪が広がる、胃袋がいくつあっても足りぬぅうううう!!!

 

みなさんも在宅ワークの強い味方、美味しいカップ麺をぜひ一度お試しあれ!

 

前回のカップ麺の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.sanyofoods.co.jp

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ 123g×12個

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ 123g×12個

  • 発売日: 2017/09/04
  • メディア: 食品&飲料