南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】明星 一平ちゃん夜店の焼そば ~旨辛明太子味~

家で仕事している時のお昼ごはんは冷食やカップ麺なども頻繁に食べる南国さんですこんにちは。

最近の冷食とかカップ麺とか侮れないレベルで美味しいですからね、この辺のチェックも抜かりなくやっていきたい!

 

というわけで本日は南国さん大好き一平ちゃんの明太子味をご紹介。

 

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20200327204554j:plain

一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛明太子味

こちらの商品、以前からあるみたいですがこの度リニューアルしたとのこと。

明太子の味がガツンと来るように改良したらしいです、これは楽しみ☆

 

f:id:nangokusan:20200327204556j:plain

オープンザドア

いわゆる焼きそばソースではなく魚介系やめんたい風味のオイルのそーすなんだとか。

茶色い焼きそば好きなんですがこれはこれで楽しみです。

明太子マヨをかけていざ実食!

 

美味い、そして辛味もピリリと、まさに旨辛なり!

確かに明太子の風味がしっかりしますね、旨味と辛さのコンボで延々と食べ進められます。

めちゃくちゃ辛いわけではないので辛いのが苦手な方でも結構いけるかも?

 

これはこれでとても美味しい、だがしかし南国さんイチオシはやはりベーシック一平ちゃんですね。

ベーシックのソースに明太マヨとかもありかなーとか思ったりもしました。

ハーゲンダッツは期間限定がめちゃんこ美味しかったりするので今後の一平ちゃんの展開も期待したい所!

 

みなさんも外出自粛の際には美味しいカップ麺をぜひ一度お試しあれ!

 

前回の変わり種一平ちゃんの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ハーゲンダッツ季節限定の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.myojofoods.co.jp

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛明太子味 128g ×12個

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛明太子味 128g ×12個

  • 発売日: 2019/05/06
  • メディア: 食品&飲料