南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~スイートティータイム~

ぎっくり首からだいぶ回復してきた南国さんですこんにちは。

3日位で大分マシになってきました、ありがたや。

今後はストレッチとかこまめにやらなければ・・・くわばらくわばら。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定でまた美味しいものをゲットしたのでご紹介。

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20200322165448j:plain

スイートティータイム

今回はアソートボックスからお届けします。

通常のものよりも小さいので軽くおやつ食べたい時などにピッタリサイズ、ありがたや☆

 

f:id:nangokusan:20200322165451j:plain

チョコレートファッジ、紅茶のタルト、ストロベリー&ミルク

南国さんセンサーが振り切れそう、これは美味いやつや、分かるぞ・・・!

 

f:id:nangokusan:20200322165455j:plain

ご対面

可愛らしいパッケージですな、期待が高まりますわぁ。

 

f:id:nangokusan:20200322165511j:plain

いざ実食

まずはチョコレートファッジ、ミルクアイスとチョコレートの組み合わせなり。

こちらアイスなのにチョコレートソースがとろーっとしていてウマウマ!

なぜにアイスなのにとろっとしているんだろう、不思議不思議。

 

次はストロベリー&ミルク、イチゴとミルクアイス、王道なり!

甘酸っぱさがたまらない一品、美味しくないわけがない!

やはりイチゴとミルクは最強です、ウマウマでした☆

 

最後に紅茶のタルト、紅茶アイスとクッキーの組み合わせ。

紅茶アイスって何かこう大人な味わいって感じがしますよね、ウマウマです。

クッキーがまたいいアクセントになっていてたまりません、個人的には一番好きかも?

 

やはり今回も美味しかったハーゲンダッツ、はずれないのが流石です。

みなさんも期間限定のこちらのアイス、ぜひ一度お試しあれ!

 

前回のハーゲンダッツはこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp