南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】ごちそうチリバーガー ~金曜日限定メニュー~

政府からの給付金が話題になっている昨今ですが、いくら振り込まれようとも全力で食べ歩きに使おうと思っている南国さんですこんにちは。

金額次第ですがミシュランの星取ったお店に突撃するのもいいですなぁ、じゅるり・・・!

お金は使ってなんぼ、経済回していく所存なり!

 

さてさて本日は定期的に食べたくなるモスバーガー、先日のケーキの前に突撃してきたのでご紹介。

ケーキの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

モスバーガー

f:id:nangokusan:20200321180246j:plain

ごちそうチリバーガー 2種のチーズ

こちら金曜日限定のメニュー、平日休みの特権を生かしていくスタイル!と思ったのですが昨日は祝日でしたね、テヘペロ☆

チリとのことで辛いのかなー?と思っていたのですがそんなことはなく美味しくいただけるレベルの辛さでした。

チーズたっぷりに加えてオニオンフライまで入っていて確かにごちそうですYO!

かぶりつくのが中々大変なサイズですが美味しゅうございました、やはりモスはあんていして美味い!

 

f:id:nangokusan:20200321180251j:plain

モスチーズバーガー、オニポテ

モスに行くと高確率で頼んでしまう大好物、そうそれがモスチーズバーガー。

これ基本にして至高だと思うんですがいかがでしょうか?

ミートソースが美味すぎる、そしてどうあがいてもこぼれていくミートソース。

誰かモスチーズバーガーの完璧な食べ方をご教示ください。

 

f:id:nangokusan:20200321180259j:plain

サラダ、瀬戸内産ネーブル&レモンジンジャーエール

モスのサラダはシャキシャキして苦味がなく美味しいですよね、こだわりを感じます。

そして期間限定のジュースがあったのでつい頼んでしまいました。

ネーブル&レモンジンジャーエールとか美味いに決まっておる、そして期待通り美味かった!

以前メニューにあった白ぶどうとか山ぶどうとかのソーダも美味しかったのでまた復活してほしいですなぁ、しみじみ。

 

ハンバーガーチェーンの中ではトップクラスに好きなモスバーガー、今回もウマウマでした。

みなさんも金曜日限定のこちらのメニュー、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp