南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【上北沢】蜂鳥カリー ~テイクアウト可能なスープカレー~

ぎっくり腰ならぬぎっくり首になった南国さんですこんにちは。

伸びしてたらいきなり首がビキャ!ってなって激痛あばばですよ、あわてて病院行きました。

ぎっくり腰の首バージョンて言われました、安静にするしかないらしいです、とほほ。

デスクワーカーの天敵なのでみなさんもお気をつけ下さい。

 

さてさて本日は以前紹介した美味しいスープカレーのお店に再度突撃してきたのでご紹介、今回はテイクアウトです。

 

蜂鳥カリー

f:id:nangokusan:20200318221507j:plain

蜂鳥カリー(頂点)

前回基本のものを食べたので今回は奮発して最上級のものを注文。

美味しいチキンが入っているのが特徴です、骨付き上もも肉だとか。

スパイシーさと病みつきになる辛さのスープ、具沢山の野菜、そしてチキン。

ボリューム満点で鶏の旨みがたっぷりあふれるウマウマカレーです!

チキン美味いなぁ、そして野菜もたっぷりとれるスープカレーは最高ですわぁ☆

 

これがテイクアウトできるのもありがたい!

外出控えめな昨今、テイクアウトやデリバリーなどは積極的に利用していきたいですね!

 

f:id:nangokusan:20200318221511j:plain

札幌の古典

こちらは骨付きすね肉を使用した一品、負けず劣らずまたこれも美味い!

肉の部位が違うので自分の好みに合わせて選ぶが良いかも知れませんね。

辛さの調節もできるので辛いのが苦手な方は調味料を別添えにしてもらうと良いです。

 

スパイシーで体も温まり野菜もたくさんとれる美味しいスープカレー、テイクアウトもできてこれは重宝しますね!

みなさんもこちらの美味しいスープカレー、ぜひ一度お試しあれ!

 

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

 

今回のお店情報はこちら

twitter.com