南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ピザーラ ~絶品春のグルメクォーター~

和食に日本酒もいいですがピザにコーラも大好きな南国さんですこんにちは。

カロリー高いものは美味いんです、これ真理、ぐはぁ!

ジムに通ってたってたまには罪な食べ物もいいじゃない!

 

というわけで本日は先日食べたピザをご紹介。

 

ピザーラ

f:id:nangokusan:20200316184005j:plain

絶品春のグルメクォーター

魅惑の色、カロリー色といってもいいんじゃないですかねこれ、うひ。

テリヤキチキン、マスカルポーネと熟成サラミ、ブラータチーズ&マルゲリータ、大海老のガーリックシュリンプ、以上のラインナップになっています。

ブラータチーズはクリーミーでウマウマ、大海老のガーリックシュリンプも香ばしくてウマウマ、新商品強し!

テリヤキチキンは定番で鉄板、美味くないわけがない!マスカルポーネも然り☆

 

週末は大抵食べ歩いている南国さんですが、デリバリーも結構利用するのです。

イタリアンなお店でいただくピザとはまた違った美味しさがデリバリーピザにはありますよね!

家にいながら美味しいものが食べられる、便利な世の中に感謝なのです。

 

みなさんもピザにコーラ、罪の味に溺れてみてはいかがでしょう?

ピザーラの春のグルメクォーター、ぜひ一度お試しあれ!

 

以前のデリバリー記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

www.pizza-la.co.jp

トミカタウン ピザーラ (オリジナルデリバリーバイク2台付き)

トミカタウン ピザーラ (オリジナルデリバリーバイク2台付き)

  • 発売日: 2003/10/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー