南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【長野】キタムラヴィンヤード ~2019 ナガノパープルジュース~

実家からマスクの救援物資が届いて感謝感謝の南国さんですこんにちは。

ストックが尽きそうだったのでありがたい限りです、早く流通復活してほしいですね。

転売ヤーはマジタイキック!

 

さてさて本日はネットでものすごく美味しいと評判のぶどうジュースを取り寄せてみたのでご紹介。

 

キタムラヴィンヤード

f:id:nangokusan:20200312211458j:plain

2019 ナガノパープルジュース

めちゃんこ美味いとのこと、これは楽しみです!

すごい綺麗な色ですね、深い・・・!

 

f:id:nangokusan:20200312211503j:plain

300mlなので二人で分けるとあっという間になくなります。

いざ尋常に・・・!

 

うめぇEEEEEEAAAURYYYYY!!!

 

石仮面かぶってしまいそうでした、すんごい美味しい!

ぶどうの良い香りと濃い味わい、エグみやくどさなどない最高の甘み。

なんじゃこりゃあああですよ、いやマジで美味しい、語彙力も吹っ飛ぶ!

 

原材料名「ぶどう」

余計な香料や保存料など一切使っておりません、ぶどう本来の美味しさが楽しめます。

いやー、こんな美味しいぶどうジュース初めてですわ、たまらない!

300mlで1300円とちょっとお高めですがこのクオリティなら納得、全然惜しくない!

好きなものには全力投球、それが南国さんのポリシーです☆

 

大人気で現在は在庫切れみたいですが是非お知らせなどチェックしてゲットしてもらいたい一品ですね!

皆さんも神がかった美味しさのぶどうジュース、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

nagano-budou.com