南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【池尻大橋】ラトリエ モトゾー ~美味しいパフェ~

悪質なデマを流す人たちと転売ヤーはタイキックの刑に処せば良いと思う南国さんですこんにちは。

キッカーは是非ミルコ・クロコップでお願いします、極悪なら尻でなくハイキックでどうぞ。

 

さてさて本日は以前突撃したパフェの美味しいお店をご紹介。

 

ラトリエ モトゾー

f:id:nangokusan:20200310212456j:plain

コッパ アッラ ブルッチャータ

タッカラプトポッポルンガプピリットパロみたいだなと思ったのは内緒です。

ものすごい美しいパフェです、王道のいちごのパフェでございます。

メニューによるとクレームブリュレ、ミルフィーユ、イタリアンジェラート、ベリーのパフェなんだとか、豪華!

どの層もウマウマですよ、ブリュレの甘さから始まっていちごの甘酸っぱさ、ジェラートのひんやり、たまりませんわぁ、ぐふふのふ。

食べ進めるごとに味わいが次々と変わっていくため最後まで一切飽きることなく食べることができます、素晴らしい☆

 

f:id:nangokusan:20200310212459j:plain

オリーブティー&カモミールティー

オリーブがそこまで得意でない妻でも平気なくらいクセがなく、美味しくいただけました。

カモミールティーはハーブティーの定番ですね、安定のすっきりした味わいでウマウマ。

紅茶もいいですが甘味にハーブティーというのもオツなものです☆

 

以前突撃した時の商品のため一部変わっていたりする部分もあるかも知れません。

尚、パフェに関しては現在イートインが一時休止中とのこと

とても美味しかったので再開が待たれますね、もちろんケーキもたくさん取り揃えているのでそちらも一見の価値ありかと!

 

みなさんも美しくも美味しいパフェ&ケーキ、ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

motozo.tokyo

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

  • 作者:Jam
  • 発売日: 2018/07/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)