南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】築地銀だこハイボール酒場 新宿小滝橋通り店 ~至高の昼飲み~

駄菓子から高級洋菓子までなんでもウマウマ言って食べる南国さんですこんにちは。

美味いの幅が広い方が幸せだと思うんですよ、何食べても幸せなので☆

 

さてさて本日はたまには昼から軽く一杯!という時のお店をご紹介。

映画を見たあとなんですよね、軽く食べたかったのですが酒もいいかなと☆

 

築地銀だこハイボール酒場 新宿小滝橋通り店

f:id:nangokusan:20200301231630j:plain

九条ネギマヨ&チーズ明太子

定番たこ焼きにチーズ明太子、うーんこの小麦粉の誘惑がたまらない。

炭水化物は美味い、知ってる!!そして幸せという名の脂肪がセットで付いてくる☆

だが知らぬ、今日は食いたい気分だったのじゃフハハハハ!

 

うんめ、たこ焼きうんめ!

九条ネギは王道、チーズ明太子は罪の味、どっちもうんめ!

 

 

かーらーのー?

 

f:id:nangokusan:20200301231633j:plain

ハイボール&ブラッドオレンジジュース

ジャンキーな組み合わせこそ真骨頂、うまけりゃ正義なり☆

昼から軽く一杯ってやっぱええですわぁ、ウマウマなり。

浅草で昼から牛すじ丼食べながら飲んだ時も美味かったなぁ・・・しみじみ。

 

TOHOシネマズ新宿の近くにあるのでみなさんも映画の後にたこ焼きと軽く一杯!という気分の時にぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.gindaco.com