南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中華】ぎょうざの満洲 ~美味しいタンメン~

ドラゴンクエストタクトのβテストでガチャ引いたら早速ピックアップのモンスターが当たった南国さんですこんにちは。

ヒャッハーですよヒャッハー!幸先がいいですがこれで本番は大外れするんですね、わかります。

やりこみ要素が多くてやりだすと時間がヤバそうな気配がプンプンしてます、むむむ。

 

さてさて本日はタンメン大好き南国さんがちょくちょく行く中華をご紹介。

 

ぎょうざの満洲

f:id:nangokusan:20200227205705j:plain

タンメン

昔からタンメン好きであちこちで食べてるんですが、満州のタンメンはかなり好きなのです。

野菜炒めが香ばしくてシャキシャキウマウマ!野菜の旨みが溶け出したスープもウマウマ!いつもスープまで飲み干しています、ウシシ。

シンプルなんですがとても美味しいです、お値段もリーズナブルだし言うこと無しですね☆

 

f:id:nangokusan:20200227205709j:plain

餃子

餃子も美味しんですよね、個人的には王将よりも満州の方が好きかも?

大抵タンメンと餃子かニラレバ炒め定食を頼んでいる気がします、ニラレバも好きなり!

 

王将に比べると店舗は少なめですがタンメンをはじめ美味しい料理が揃っているのでオススメですよ。

ワンコインでいただける美味しいタンメン、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

www.mansyu.co.jp

寿がきや食品 即席 岐阜タンメン 126g×12箱

寿がきや食品 即席 岐阜タンメン 126g×12箱

  • 発売日: 2018/09/10
  • メディア: 食品&飲料