南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~ゴールデンベリーのレアチーズケーキ~

LINEスタンプなども販売している南国さんですこんにちは。

色々とコンテンツを増やしていこうと思っているので興味のある方は是非御覧ください。

store.line.me

 

さてさて本日は南国さん大好きハーゲンダッツから新作が出ていたのでご紹介。

 

お近くのコンビニ、スーパーにて

f:id:nangokusan:20200224231211j:plain

ゴールデンベリーのレアチーズケーキ

ゴールデンベリーとな!?初めて耳にするフルーツですが味は如何に・・・!

 

f:id:nangokusan:20200224231215j:plain

オープン・ザ・ドア

ゴールデンベリーのソースが上部にかかっているアイスですね、これまでのシリーズと同タイプです。

調べてみたところ食用ほおずきらしいです、ほおずきって食べられるものもあるんですね、95へぇ!

ベリーと名がついていますが個人的には金柑のような柑橘類のイメージを持ちました。

 

爽やかな酸味と甘味のバランスがいいですね、甘酸っぱいは南国さんの大好物です☆

そしてレアチーズアイスのクリーミーさとコクが合わさって最高にウマウマ!

あっという間に完食です、いやー美味かった!

これはかなり大当たりな期間限定商品じゃなかろうか・・・!

 

ハーゲンダッツって期間限定が本当に美味いものばかりで毎回定番化しないかと思っています。

今回のものも漏れなく美味しかったので興味のある方はぜひぜひお早めにお試しあれ!

 

南国さんお気に入りの過去の期間限定はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp