南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【京都/京都市役所前】フレンチキュイジーヌ ティアレ ~美味しいアンガス牛ステーキ~

ドラクエウォークで妻がまたしてもピックアップ武器を引いていて完全敗北中の南国さんですこんにちは。

引き良すぎぃいいいURYYYYYY!こっちは防具だらけです、カッチンコッチンです。

日頃の行いなんですかね、もっと徳積まないといけませんね、ぐぇえ。

 

さてさて本日は京都シリーズから美味しいフレンチをご紹介。

 

フレンチキュイジーヌ ティアレ

f:id:nangokusan:20200219235257j:plain

1688 Grand Rose & Pfalzer Traubensaft

ロゼのシャンパンと白ぶどうジュースです、どちらもノンアルコールでウマウマ☆

 

f:id:nangokusan:20200219235302j:plain

前菜

鴨肉、ソースはジュレタイプでウマウマ☆

 

f:id:nangokusan:20200219235304j:plain

海老のフラン

海老のコクとムースの組み合わせがグッドあるね!

 

f:id:nangokusan:20200219235309j:plain

パン

オリーブオイルにつけて食べるってよくよく考えるとおしゃれよね。

 

f:id:nangokusan:20200219235314j:plain

カルパッチョ

サーモンのカルパッチョ、ソースが美しい。

 

f:id:nangokusan:20200219235325j:plain

スープ

こちら王道のポタージュスープ、期待を裏切らない美味さ!

 

f:id:nangokusan:20200219235331j:plain

Jus de Mangue

マンゴージュースなり、こちらもウマウマ☆

 

f:id:nangokusan:20200219235341j:plain

洋梨のジュース

これも美味し、ノンアルコールが充実しててありがたい☆

 

f:id:nangokusan:20200219235357j:plain

アンガス牛ステーキ

肉の旨みたっぷりで美味し、ソースも美味しかったです。

見た目も華やかで映えて良いですなぁ!

 

f:id:nangokusan:20200219235407j:plain

デザート

デザートたっぷりで甘党としては嬉しい限り、ホクホク☆

 

f:id:nangokusan:20200219235417j:plain

デザート遠景

おしゃれや・・・

 

f:id:nangokusan:20200219235428j:plain

紅茶

コーヒーより紅茶派なのです、ホッとする。

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で、そしてすごく丁寧な接客で心安らぐディナーを楽しむことができました。

京都で美味しいフレンチを楽しみたい方はぜひ一度お試しあれ!

 

※現在マダムが引退されて閉店となったようです

 シェフが新しく立ち上げたお店があるそうなので貼っておきます

parfum358.com

 

前回の京都記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

tiare358.com