南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】田一 ~ランチにぎり~

毎朝ラジオ体操で目を覚ましている南国さんですこんにちは。

いつも家で仕事しているので毎日多少なりとも体動かさないと固まっちゃいますからね。

ラジオ体操すると血の巡りが良くなるのでちょっと調子良くなる気がします。

 

さてさて本日は毎度お馴染みすぎてタグにもなっている田一のランチに突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

田一

f:id:nangokusan:20200203225500j:plain

ランチにぎり

今回は赤身、キンメ、イカ、たまご、ホタテ、シメサバ、巻物でした。

仕入れたネタによって毎回内容が違うので突撃する度に楽しめます。

どれも甲乙つけがたいですが今回は特にキンメが美味しかったかなぁ、ウマウマ☆

シメサバもみずみずしくてジューシー、本当にシメサバ!?という食感なのです、オススメ!

 

そして山ごぼうとカンピョウの巻物、山ごぼうが歯ごたえよくて美味しいんですよね。

海苔も絶品なので最後の最後まで大満足でいただけます、たまらない!

 

f:id:nangokusan:20200203225504j:plain

サラダ

自家製ドレッシングが美味い安定のサラダ、美味し!

 

f:id:nangokusan:20200203225506j:plain

茶碗蒸し

何度も書いていますが出汁がうまい、つまり美味い、語彙力が狂う☆

 

これだけ揃ってランチタイム1000円以下なのはリーズナブルすぎません?

ランチで美味しさに目覚めた方は是非夜も突撃してほしいですね、全部美味しいので☆

新鮮なネタで楽しむ絶品のお寿司、みなさんぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

restaurant-31768.business.site