南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ゴディバ アイスコレクション ~ちょっと贅沢なアイス~

久しぶりに焼き芋を食べたらべらぼうに美味かった南国さんですこんにちは。

スーパーで見かけたのですよ、何か無性に食べたくなったので買ってもぐもぐしました。

いやー美味かった、焼き芋は正義、つまり炭水化物は正義、ふははは!

 

さてさて本日はチョコで有名なゴディバからアイスをご紹介。

 

ゴディバ

f:id:nangokusan:20200126175031j:plain

ミルクチョコレートチップ、ヘーゼルナッツプラリネ

通常のチョコも美味しいですがアイスになっても美味しそうなオーラを放ってますね!

ファーストインプレッションはやっぱりミルクチョコレートチップかなぁ?

 

f:id:nangokusan:20200126175038j:plain

ご対面

流石に開けた直後の見た目に変化は特にないですね、したらば実食なり!

 

ミルクチョコレートチップ、予想通りこれはめっちゃ美味い!

しっかりチョコは感じますがくどくなりすぎないバランスで、時折交じるチョコチップがいいアクセント、ウマウマ☆

 

ヘーゼルナッツプラリネ、こちらはナッツの香ばしさが美味しい。

アイス自体がクリーミーなのでミルクチョコに比べると優しい味わいですね。

 

どちらもウマウマですがやはりTHE・チョコ好きの南国さんとしてはミルクチョコレートチップに軍配が上がるかなー?といったところです。

 

今回ネットスーパーで購入しましたが一般的なスーパーとかでも買えるかと思います。

みなさんも寒い冬だからこそ暖かい部屋で食べる美味しいアイス、ぜひぜひお試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.godiva.co.jp