南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【羽田空港】ヒトシナヤ ~美味しい鯛出汁らーめん~

少し前に南国に帰省していた南国さんですこんにちは。

親戚回りと実家に帰る時間だけ確保するのがやっとで、友人などに会う時間がないのでもっと長期休み取れるようになりたいですね。

 

さてさて本日は帰省する際に立ち寄るお店などをご紹介。

まずは羽田空港にあるお店から。

 

ヒトシナヤ

f:id:nangokusan:20200121000927j:plain

お茶の代わりに出汁が出ます

出汁でお出迎えとかいいですね、THE・和!って感じです。

このお出汁美味しいですよ、長旅で疲れた体を癒やしてくれます、むはー!

 

f:id:nangokusan:20200121000930j:plain

鯛出汁らーめん茶漬けセット

鯛の出汁が効いたスープがウマウマなのです、炙った鯛も美味し!

すだちとトマトが酸味を加えてさっぱり感も増しています、いいアクセントですね。

さっぱり系のラーメンなのでこちらもやはり疲れた体を癒やすにはピッタリかと!

 

奥の出汁は茶漬け用です、ラーメンを食べ終えたらレッツパラダイス!

 

f:id:nangokusan:20200121000933j:plain

茶漬け完全体

とろろ昆布のとろっとろ具合に三つ葉、昆布、わさびが効いていて美味し!

徹頭徹尾癒やしを与えてくれるメニューですね、ありがたやありがたや☆

 

f:id:nangokusan:20200121000937j:plain

外観はこちら

丼、朝ごはん、ラーメンの3店舗が連なってヒトシナヤとなっています。

今回はラーメンでしたが他の2つも美味しいですよ!

 

羽田空港で出発前や到着後に軽めの食事をしたい時って結構あると思うのです。

そんな時にやっぱり和テイストのお店は重宝しますよね!

癒やしの和食でくつろぎたいそんな方はぜひ一度ヒトシナヤをお試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com