南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】カネキッチンヌードル 芳醇醤油らぁめん

ラーメンはカップ麺も大好き南国さんですこんにちは。

週に2回位はカップ麺食べている気がします、平日の昼とか仕事の合間に割ともぐもぐと。

美味いんですよね、最近のやつはクオリティ高いです。

 

さてさて本日はビブグルマンにも載ったカネキッチンが、ローソン限定でカップ麺を開発したとのことでマッハで食べてみました。

カネキッチンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

ローソン限定

f:id:nangokusan:20200121133524j:plain

カネキッチンヌードル 芳醇醤油らぁめん

日清と1年以上かけて開発してようやくたどり着いた一品らしいです。

カネキッチンの醤油ラーメンは醤油界No1だと思っているので期待が高まりますね!

 

f:id:nangokusan:20200121133527j:plain

中身はこちら

見た目は流石に劇的に他と違う!というようなことはないみたいです。

 

いざ実食!

麺がモチモチで美味しいと感じました、スープもかなりこだわっているのがわかりますね、鶏の旨味たっぷりです。

想像していたよりもかなり美味しい、確かに228円でこれが食べられるのはかなりのハイクオリティかと!

これは定期的に食べてもいいくらいに気に入りました、ウマウマです。

 

とは言えですよ?当たり前ですがカネキッチンさん本店で頂くラーメンはこれの比じゃありません。

麺、スープ、そして外せない激ウマチャーシュー、それぞれお店で食べると100倍美味しいと思っていただけると!

こちらのカップ麺で興味を持った方はぜひぜひ本店の方にも突撃してみてください!

 

南国さんの醤油ラーメン界No1カネキッチン、本当に神がかった美味さなのでカップ麺も本店もみなさんぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp

今回のお店情報はこちら

twitter.com

ミシュランガイド東京2020

ミシュランガイド東京2020

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 日本ミシュランタイヤ
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)