南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】スマイル ~美味しいインドカレー~

ゲームを1日1時間とかで話題になっていますが、何かを禁止するよりもそれを使って学ぶ方向に持っていくほうが健全だと思う南国さんですこんにちは。

自分の場合は宿題や勉強などをやれば自由に遊んで良い約束だったので勉強はかどりましたよええ☆

好きこそものの上手なれ、将来ゲームデザイナーとかになるかもしれないですからね!

そうしてゲーム関係のアニメーションデザイナーになったのが私なので。

 

さてさて本日は毎度おなじみの八幡山から今回はインドカレーをご紹介。

 

スマイル

f:id:nangokusan:20200116205150j:plain

ラッシー

ランチにはすべてドリンクとサラダが付いてきます、ありがたや☆

これはエビスのラッシー(嘘)

コップがエビスっていうのが何かいい味出してますね☆

ラッシーウマウマです、インドカレーにはこれですな。

 

f:id:nangokusan:20200116205153j:plain

サラダ

こちらインドカレー屋さんでよく見られる人参ドレッシングではなく割とオーソドックスなものです。

さっぱりしていてウマウマです、カレーへの意欲が高まります!

 

f:id:nangokusan:20200116205156j:plain

チーズナンセット(バターチキンカレー)

通常のナンも良いですがチーズナンはたまりませんね!

このとろりと溢れ出るチーズ、えぐい、えぐすぎる、美味いに決まってる!

単体でもチーズたっぷりモチモチで美味しいのですが、バターチキンカレーと絡めるとまた格別の味わいに、ウマウマ!

バターチキンカレーはかなり甘口なので辛いのが苦手な方にもオススメですよ。

 

f:id:nangokusan:20200116205159j:plain

レディースセット(マトンカレー、ポークカレー)

こちらはお得なレディースセット、カレーが2種に増えライスとデザートまで付いてきます。

量を考えるとレディースというよりも体育会系セット!?と思ってしまうレベル☆

こちらのお店、マトンカレーが美味しいんですよね、個人的お気に入り。

通常のナンもモッチモチですごく美味しいですよ、病みつきになります。

カレーは好きに選べるので色々試せるのが嬉しいセットですね。

 

f:id:nangokusan:20200116205202j:plain

デザート

バニラアイスでした、シンプルですがランチでここまで付いてくるのはありがたや☆

 

f:id:nangokusan:20200116205205j:plain

ランチメニュー

これだけ充実していて1000円いかないものばかり、コストパフォーマンスもすごい!

色々種類があるので飽きずに楽しめます☆

 

f:id:nangokusan:20200116205208j:plain

内観

まさにオリエンタル、インドカレー屋さんのこの雰囲気と流れている音楽っていいですよね。

 

美味しい、ボリューム満点、お値段もお得なこちらのインドカレー屋さん、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com