南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】支那そば孤高 ~煮干しと醤油~

何度も行きたいお店が増えてきて巡る時間が足りない南国さんですこんにちは。

たっぷり食べ歩くために稼がないといけないですからねー、仕事とのバランスも重要です。

美味しいお店がなくなっちゃうと困るので定期的に通わないといけないですよね!

 

さてさて本日は毎度おなじみの八幡山美味しいラーメンの一角、孤高より。

前回の記事はこちら 

nangokusan-life.hatenablog.com

 

支那そば孤高

f:id:nangokusan:20200113205230j:plain

醤油

やはり何度食べても美味しいほっとする味わい。

優しい味わいなのですが決して薄いわけではなくしっかりと染み渡るダシの深み、美味いっすわぁ☆

定期的に食べたくなるのがやはり魅力ですね、ウマウマです。

 

f:id:nangokusan:20200113205234j:plain

煮干し

こちらも毎回醤油と迷う一品、今回は妻が注文しました、美味いんだよなぁ。

エグみや臭みなどは一切なくしっかりと煮干しの旨みが感じられるスープになっています。

麺処しろくろの煮干しも美味いですがこちらも美味い、ラーメン激戦区ですね!

nangokusan-life.hatenablog.com

 

しっかりと素材の旨味を感じられる本格派の支那そば孤高、みなさんもぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

kokou.jp