南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】フレッシュラン ~絶品ボロネーゼ~

成人式は精神年齢が成人に達した人が参加すべきだよなぁと思う南国さんですこんにちは。

それで行くと自分が引っかかる可能性があるのは否定できないところですががが!

心は若く有りたいとは思います☆

 

さてさて本日は行きつけのイタリアンランチに再度突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

フレッシュラン

f:id:nangokusan:20200113233816j:plain

ボロネーゼ

ごろごろっと大きめの肉が特徴のフレッシュラン式ボロネーゼ、これが美味いのなんの!

食べごたえのある肉にもちもちっとしたパスタ、チーズが絡んで絶品なり!

ぜひ味わってもらいたい一品ですね、オススメです☆

 

f:id:nangokusan:20200113233820j:plain

ボンゴレ・ビアンコ

こちらはかなりの確率で注文している品で王道の美味さ。

国産アサリにこだわっているので絶品ですよ、塩味がキツくないまさにええ塩梅のソースもまた美味なり。

 

f:id:nangokusan:20200113233824j:plain

ホタテのカルパッチョ

ポテトサラダやカルパッチョが前菜に出てきます、今回はホタテのカルパッチョ。

ランチの前菜にカルパッチョがついてくるとなんだか嬉しいですね、ウマウマでした!

 

パスタもピザもランチもディナーも美味しいこちらのお店、オススメですよ!

みなさんも美味しいイタリアンが食べたくなった際にはぜひ一度お試しあれ!


今回のお店情報はこちら

easthome-chintai.com

S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ 145.5g×3個

S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ 145.5g×3個

  • 発売日: 2019/02/26
  • メディア: 食品&飲料