南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ナイス&ウォーム(nice&warm)~レモンタルト&ラズベリー~

10連休があっという間に過ぎ去ってしまった南国さんですこんにちは。

まぁかなーりダラダラできたので大分リフレッシュしました、満足なり。

 

さてさて本日は連休開ける前に行きつけのナイス&ウォームで新年かき氷をキメてきたのでご紹介。

 

ナイス&ウォーム

f:id:nangokusan:20200105225032j:plain

レモンタルト&ラズベリー

レモン、焦がしメレンゲ、レモンカード、クランブルのスタイリッシュかき氷!

もう見た目からしてすごくないですか?美味いに決まってますわこんなの!

焦がしメレンゲの香りもよく視覚、嗅覚、味覚に訴えかけるこの魔力よ。

 

ふわふわのメレンゲに甘酸っぱいレモンカードとミルク氷の組み合わせがもうたまらない美味さ、ウマウマウマウマ!

食べすすめると中からラズベリーの層が出現する二段構えになっています。

時折交じるクランブルの食感がまたいいアクセントになっています、完璧かYO!

シロップ漬けのレモンは酸っぱくなくほんのり酸味が残るくらい、爽やかさを加えています。

 

上から下まで余すことなく美味かったです、新年のかき氷初めは最高のスタートですね。

 

f:id:nangokusan:20200105225037j:plain

焼きりんごバニラ

かき氷だけでなくマフィンも美味しいのがナイス&ウォーム、季節によって色々なマフィンが楽しめます。

こちらのりんごバニラもすごく美味しかったです。

バニラの香りがたまらないですね、りんごとの相性もぴったりです。

 

f:id:nangokusan:20200105225040j:plain

チャイ

ほぼ定番になりつつあるチャイ、これか赤いハーブティーを頼むことが多いですね。

ドリンクメニューも美味しいものが揃っているのでティータイム無双です。

 

ランチはカレー、ティータイムはかき氷にマフィン、隙がない最高のカフェナイス&ウォーム、皆さんもぜひ一度お試しあれ!

 

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

 

今回のお店情報はこちら

https://www.facebook.com/niceandwarm/

twitter.com